HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

レストラン キッチンHanaのテラス席

掲載日 2013年3月28日

レストラン キッチンHanaのテラス席からは、園内の春告げの小道の様子がよく見えます。


満開のサクラやハナモモを眺めながらお食事が楽しめますよ。
暖かな日は、テラス席でゆっくりとお過ごしく

ページトップへ戻る

染井吉野(その3)

掲載日 2013年3月28日

当園の北側にある借景の染井吉野が満開です。


春の嵐や強い雨にあっていないおかげで、今週末までもちそうです。
花ごろも広場の芝生もふかふかですので、お弁当を広げに来てください。

。。。

ページトップへ戻る

春の花壇(マーガレット、オステオスペルマム)

掲載日 2013年3月28日

当園の入口にある立体花壇ガーシーを植え替えました。
ガーシーにはマーガレット、足元にはオステオスペルマムです。


この立体花壇はベルギーからの直輸入品で、国内ではまだまだ珍しいかもしれません

ページトップへ戻る

春の花壇(ポピー、エスコルチア、ネモフィラ、ヤグルマギク)

掲載日 2013年3月27日

本日、きらめきモールの花壇を植え替えました。
マーガレット、ルピナス、デイジーと、春らしい雰囲気に模様替えです。


センターフィールドの奥にある三日月山も、まだ一部ですがリナリア(姫金魚草)

ページトップへ戻る

救命講習会

掲載日 2013年3月26日

今日は、平塚消防本部の方々にご来園いただいて、心肺蘇生とAEDの講習会を行いました。


人形とAED(自動体外式除細動器)を使っての実習だったのですが、胸骨圧迫や人工呼吸、AEDの使用手順につ

ページトップへ戻る

梨の花が咲きました♪

掲載日 2013年3月25日

皆様こんにちは♪
今日は肌寒い一日ですね。
早足で咲くのを競っていた花たちも今日はひとやすみ、といった感じでしょうか。

さて、今日は「梨の花が咲いている」というスタッフからの情報で、曇り空の

ページトップへ戻る

明日もあります!音楽イベント♪

掲載日 2013年3月23日

皆様、こんにちは♪

今日は音楽イベント♪が行われました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

今日のイベントの様子を少しご紹介します。

一番上の写真は「伊豆箱根太

ページトップへ戻る

音楽イベント♪

掲載日 2013年3月23日

皆様おはようございます♪

今日23日(土)と明日24日(日)の2日間、当園のきらめきモールの特設ステージで「花菜ガーデン音楽イベント♪」が開催されます♪

午前10時から午後2時30分まで各

ページトップへ戻る

染井吉野(その2)

掲載日 2013年3月22日

当園の北側に流れる古川用水路には、染井吉野と思われる並木があります。


園内からもよく見えるので借景になっているのですが、これが来週にも満開を迎えそうです。


桜の足元にはスペースがな

ページトップへ戻る

関東富士見百景

掲載日 2013年3月21日

今朝、富士山がとてもきれいに見えました。
そこで、パチリ。。。


当園のあるひらつか花アグリは、関東の富士見百景に選ばれています。中でも、園内のみはらしデッキは一番のビューポイント。

ページトップへ戻る

 次の10件はこちら→