HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

レストラン情報(シェフのつぶやき) Vol 7

掲載日 2015年3月31日

お知らせがあります、4月1日から花菜ガーデンの営業時間の改定に伴いキッチンHanaにおいても開店時間の変更があり9時30分開店が10時30分開店となります。
それにより現在11時までモーニングサービ

ページトップへ戻る

ハナモモ、サクラ、チューリップ

掲載日 2015年3月31日

ハナモモ、サクラ、チューリップが見ごろを迎えています。

ハナモモは「春告げの小道」で、サクラは駐車場にエドヒガンの並木が、「花ごろも広場」ではソメイヨシノの並木がご覧になれます。

「花ごろ

ページトップへ戻る

チューリップとサクラの開花情報ですよ〜

掲載日 2015年3月30日

おはようございます。
今週は気温が高い日が続くようですが、曇りベースの予報が出ていますね。
土日などでお花見を計画している皆様は気が気じゃないのでは?
かく言う当園も、今週末はイベントを計画して

ページトップへ戻る

チューリップの開花情報!〜訂正版〜

掲載日 2015年3月28日

本日の朝にチューリップの開花情報を記載しました。
その時に「まだまだ」と言っていましたが、午後に近くを通った時にびっくり!
チューリップが咲き進んで、緑がメインだった触れん土ファームに赤やオレンジ

ページトップへ戻る

収穫体験

掲載日 2015年3月28日

本日はお天気が良く、外で作業していて汗ばむ陽気の中「レタスの収穫体験」を実施致しました。

今回収穫するレタスが栽培されている場所は、園内にある「花菜ガルテン」。センターフィールドをまっすぐ進み見

ページトップへ戻る

チューリップの開花情報。

掲載日 2015年3月28日

只今のチューリップの開花情報をお伝えします!
全体的に色づいてきていますが、まだまだ葉っぱの緑が勝っています。

アップで撮るとまぁまぁ咲いている様に見えるかも知れません。
まぁ、まだまだです

ページトップへ戻る

三日月山の様子は・・・?

掲載日 2015年3月28日

おはようございます!
学生さんなどは、春休みを満喫中でしょうか?
明日は午後から雨だとか。ご来園は本日か明日の午前中をオススメします!

先週の暖かさに比べて、今週は朝晩が少し冷えましたね。

ページトップへ戻る

チューリップ

掲載日 2015年3月27日

お弁当を広げるのに良い季節になりましたね。

ソメイヨシノも咲き始め、花見の予定を立てている方もいらっしゃると思います。

見ごろは来週に入ってからになりそうですが、この週末にお出かけの方は、

ページトップへ戻る

春休み〜♪♪

掲載日 2015年3月26日

春休みですね。

今日は園内に沢山のお子様がいらっしゃり、走り回ったりボール遊びをしたり、大変、にぎやかに過ごされていました。

1枚目の画像は、「触れん土ファーム」にとめてある撮影用のトラク

ページトップへ戻る

開花情報〜

掲載日 2015年3月25日

カワヅザクラはもう葉桜になってしまいましたね。

東京では桜の開花宣言がありましたが、当園周辺のソメイヨシノはまだつぼみの状態です。
週末にかけて、予想気温が20度前後まで上がりそうなので、一気

ページトップへ戻る

 次の10件はこちら→