HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

秋のお楽しみ

掲載日 2017年10月20日

こんにちは。

雨に降り込まれて、外出も億劫になるようなお天気続き。、バラ達ともにため息をつく日々でした。
ですから、たとえ曇り空でも雨に濡れずに歩けて、今日はとてもうれしいです。

雨傷み

ページトップへ戻る

雨の中でも頑張っています!

掲載日 2017年10月15日

おはようございます。
生憎の雨模様が続いていますね・・・。
天気はコントロールがきかないのでなかなか難しいですね。

本日薔薇の轍の「いまの様子」を更新させていただきました。
そちらでも紹介

ページトップへ戻る

バラの友達

掲載日 2017年10月13日

こんにちは。

今日はあいにくの雨模様。
季節が一気に進んだような肌寒さです。
昨日までの数日が夏へ逆戻りしたかのような天候でしたもの。
人だけでなく、植物たちもビックリですね、
そんな中

ページトップへ戻る

レストラン情報

掲載日 2017年10月9日

秋バラフェアが始まっています、キッチンHanaでもメニューは秋バラメニューに切り替わっております。詳しくはホームページ(レストラン情報)をご覧ください。定番メニューのローズセットをはじめ今回初めて「H

ページトップへ戻る

明日のバラ

掲載日 2017年10月6日

雨、降ってきましたね。恵みの…と言うには少々やさしくない降り方ですが、明日の開園前には止み、気温も今日より上がって、暖かくなりそうです。良かったぁ〜。

そう明日10月7日(土)から11月5日(日

ページトップへ戻る

サルビアの花

掲載日 2017年10月6日

こんにちは。

今日は北からの風が思いのほか強く、季節がひと月ほど早まったかのようです。
夜の温度もすっかり秋らしくなりました。なんだかせかされているような気もします。

でもこの涼しさのお

ページトップへ戻る