HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

お勧め、フォトスポット (^^♪

掲載日 2018年5月3日

温かな、大気の中、散策されるお客様が、午後からグッと増えて園内は賑やかです。

芝生の上のテントもすっかり乾き、鮮やかなイラストが風にたなびいています。

ゴールデンウイークはいろいろな催しを開いていますので、ご家族みんなでいらしても、充分にお楽しみいただけると思います。

その上10日以上早く見頃を迎えたバラたちもいて、お得なお休みを過ごせますね。

お友達やご家族といらしたら、せっかくなので一緒の写真をお撮りになりたいですよね。

そこで今、花菜ガーデンのお勧めの写真スポットをご紹介しましょう。

(1)まずは入口。今季新たに設置した「フォトスポット」です。
バラの開花に合わせてバラの鉢を額縁代わりに置きました。
来園記念の一枚をどうぞ。

(2)モダンローズのエリアにあるパーゴラです。アンティークな雰囲気のベンチに座ればツルバラのフォトフレームがあなたを飾ります。

(3)同じモダンローズのエリアにあるドームです。花籠の中での写真も素敵です。こちらはピンクのバラですが、向かいに白のバラのドームもあります。お好みで。

(4)イングリッシュローズのエリアから出た所、ライオンの壁泉のある池の傍らにあるコーナーです。ベンチ周りにバラの鉢を設置。モナコ公国、イギリス王室そして日本の皇室にちなむ【ロイヤルファミリー】のバラたちです。

(5)香りのバラ園の一角にあるクリスマスローズのコーナーは、この時期【ホワイトガーデン】の設えになっています。賑やかなバラ園とは少し違った静かな雰囲気です。ロマンチックな写真が撮れるやもしれませんね。


Salis



ページトップへ戻る