HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

Cafe & Sweets 〜美味しいバラ!?〜

掲載日 2018年5月5日

快晴の青空のもと、子供の日とあって、たくさんのご家族連れで賑やかな花菜ガーデンです。

気温も上がり、冷たい飲み物やアイスがあるとうれしいですね。

園内では期間限定の【バラ&ラズベリー】とバニラビーンズの香る【バニラ】のジェラートアイスクリームが販売されていて、とても美味しそうです。

そういえば、バラの名前にも、美味しそうなものがありましたっけ。。。

名前のような味や香りがするわけではないのですが(残念ながら食べることもできませんが)色や形を見ると〜そうかぁ〜と思えますよ。

ご紹介しましょう。

(1)【カフェ・ラテ】モダンローズの茶色のバラのコーナーに。傍にはエスプレッソやカフェなんて名前のバラも。

(2)【ブラック・ティ】コーヒーの次は紅茶です。同じ茶色のバラのコーナーにあります。

(3)お茶の後にはお口直しのキャンディを。【バター・スカッチ】はつるバラのエリアに。

(4)デザートには【チョコレート・サンデー】はいかがでしょう。バラ園の休憩棟フラワーステーション前に鉢で展示されています。

(5)お菓子といえばヘンデルとグレーテル。最後は(いささかこじつけですが。。)【グレーテル】。休憩棟の横の園路沿いにいます。

Salis



ページトップへ戻る